イベント

令和6年度 石墨棚田オーナー(ファミリー/グループ)

棚田オーナーの募集が始まります

自然と触れ合え、美味しいお米が食べられる!
毎年大人気の棚田オーナーの募集がいよいよ始まります。

皆様のご応募お待ちしてります。(定員に限りがあるため、抽選となる場合があります)

仕様

 1) オーナー料金には、3名分の農地使用料、指導料、農機・農機具使用料、肥料代、苗代その他管理料が含まれます。(未就学児は無料、追加体験料1名1,500円※各体験時)

 2) 大きい棚田で共同作業を行います。共同作業は、田植え、観察会、稲刈り、収穫祭です。畔ぬり、耕耘・脱穀・籾摺り・草刈り作業は、当方で行います。

 3) お米は、玄米・現地渡しです。郵送の場合は送料、梱包代を別途頂きます。(精米希望の場合は別途精米代が発生します)

 4) 収穫米は玄米で30Kg保証です。

 5) 作業は共同作業で、昼食を挟んで行います。昼食は食材費を頂きます。

 6) オーナー料金は前払いです。振り込みが確認され次第、お申込みを確定させていた だきます。

注意事項

 1) 作業中・作業に伴うけが、事故等には、責任を負いません。注意してお願いします。

 2) 服装は汚れてもよいものであれば自由です。

 3) 定員30口と限りがあるため、先着順とさせていただきます。お早めにお申し込みください。

作業日程(予定)

 ・田 植: 5月19日(日)

 ・観察会: 7月21日(日)

 ・稲 刈: 9月22日(日)

 ・収穫祭: 10月27日(日)

  ※台風等の荒天でない限り、雨天決行です。

お申し込みフォーム



    参加者のお名前とご年齢を入力お願いいたします。(下記枠以外の参加者は備考に記入して下さい。)
    小学生のお子様につきましては、学年をお願いいたします。
    年齢/学年項目を入力いただかないと登録されませんので、必ずご入力をお願いいたします。
    年齢



    年齢/学年/未就学


    年齢/学年/未就学


    年齢/学年/未就学